お買い物ガイド

お支払い方法、手数料、お支払い期限、お届け・送料、キャンセル・返品・交換、定期便について

お支払い方法について

あと払い(Pay ID)、クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込(三井住友銀行)、コンビニ決済(Pay-easy)、Amazon Pay、PayPalがご利用いただけます。
※【定期便】はクレジットカード決済のみの対応となります。

■あと払い(Pay ID)

Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を、商品発送の翌月にまとめてコンビニからお支払いいただけます。

■クレジットカード決済

VISA、MasterCard、JCB、American Express がご利用いただけます。

■キャリア決済

携帯電話などのご利用料金とまとめてお支払いいただけます。

■銀行振込(三井住友銀行)

購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。

■コンビニ(Pay-easy)決済

お近くのコンビニにてお支払いいただけます。

※セブン-イレブンは、ご利用できません。

※コンビニでのお支払いは現金のみとなります。

■Amazon Pay

ご登録いただいているクレジットカードやAmazonギフト券などでお支払いいただけます。

■PayPal

ご登録いただいているクレジットカードやデビットカード、銀行口座等でお支払い(※)いただけます。

※ご注文の商品や金額によって、PayPal側で銀行口座によるお支払いができないこともございます。

手数料について

クレジットカード決済、Amazon Pay、PayPalは手数料が無料となります。
あと払い(Pay ID)、キャリア決済、銀行振込(三井住友銀行)、コンビニ決済(Pay-easy)は手数料がかかります。

■あと払い(Pay ID)

コンビニ支払手数料:350円(税込)をご負担いただきます。

■クレジットカード決済

無料

■キャリア決済

キャリア支払手数料:300円(税込)をご負担いただきます。

■銀行振込(三井住友銀行)

銀行振込支払手数料:360円(税込)+金融機関での振込手数料をご負担いただきます。

■コンビニ(Pay-easy)決済

コンビニ支払手数料:360円(税込)をご負担いただきます。

■Amazon Pay、PayPal

無料

お支払い期限について

クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPalはご注文時にお支払いが確定いたします。
あと払い(Pay ID)、銀行振込、コンビニ(Pay-easy)決済はお支払期限までにお支払いください。

■あと払い(Pay ID)

商品発送の翌月10日までにお支払いください。

■クレジットカード決済、キャリア決済

ご注文時にお支払いが確定いたします。

■銀行振込、コンビニ(Pay-easy)決済

ご注文日から5日以内に代金をお支払いください。
期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。

■Amazon Pay、PayPal

ご注文時にお支払いが確定いたします。

お届け、送料について

ヤマト運輸でお届けいたします。
原則、ご注文日(またはご入金日)より5営業日以内の発送となります。
お届け希望日・時間帯をご指定いただけます。

※銀行振込、コンビニ決済ではご指定いただけません。

送料は国内全国一律500円(税込)いただきます。

1配送先につき合計10,800円(税込)以上のご注文で無料となります。

■お届け時間帯について

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

|指定なし|午前中|

|12時-14時|14時-16時|16時-18時|

|18時-20時|20時-21時|

■発送日について

〇あと払い(Pay ID)、クレジットカード、キャリア決済、Amazon Pay、PayPal

ご注文日より5営業日以内に発送いたします。

〇銀行振込、コンビニ決済(Pay-easy)

ご入金日より5営業日以内に発送いたします。

■その他

※天候・交通事情等の状況、年末年始・ゴールデンウィークなどの大型連休、システムメンテナンス中、在庫状況などにつきましてはお届けが遅れる場合がございます。

※入荷待ち商品を含むご注文は、全商品揃い次第のお届けとなります。

※入荷待ち状況は、商品ページに反映いたしておりますが、ご注文が集中するなどの際には、ご注文後に入荷待ちのご連絡を差し上げる場合がございます。

キャンセル、返品、交換について

万が一商品等の不備がありました際は、返品、交換をお受けいたします。
お客様ご都合のキャンセル、変更はお受けしておりませんので予めご了承ください。

■以下、返品・交換をお受け致します。

●商品に、傷、破損等、万が一の不良品があった場合

●ご注文と異なる商品が届いた場合

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

在庫状況を確認のうえ、速やかにご返品・交換致します。

送料は弊社負担になります。

以下、返品・交換はお受けできません。

●お届けから8日以上経過した商品

●開封済みの商品

●お客様都合によるご注文キャンセル・変更

●事前にご連絡を頂いていない商品

定期便について

自動で商品をお届けするお得で便利なサービスです。
いつでも『次回分のスキップ』、『定期便の停止』、『お届け先の変更』が可能ですので安心してご利用いただけます。

※次回月の同日に自動注文が行われます。同日が存在しない場合は、もっとも近い日に自動で注文がおこなわれます。

(例)31日に注文し、翌月が28日しかない場合は28日に注文が行われます。

■お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
■お届け希望日、時間帯は指定いただけません。
■専用スプーンは付属しておりません。
■『次回分のスキップ』、『定期便の停止』、『お届け先の変更』について

お届け予定日の10日前迄お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なおご連絡日が過ぎてしまいますと、次の翌回からの対応となりますので予めご了承ください。

プロエンデュランス オフィシャルストア

営業時間:10~17時
定休日 :月・土・日・祝日
お問い合わせ: 
お問い合わせフォームをご利用ください。
24時間・365日受付
※原則3営業日以内かつ丁寧に返信致します。

運営会社
日本栄養健康センター株式会社